ryooxx’s diary

現役早大生が英語について呟きます

あいさつ

 

ようこそ ryooxx's diary へ、、

 

こんばんは、突然ですがブログを始めました(笑)

 

動機は特にないですが備忘録に〜くらいのテンションです!

 

固より文章力が欠落してして、人に読ませるものとして

 

緊張感があった方がいいものが書けるのでは??

 

と言ったような考えでもあります。(安直ですね、、笑)

 

 

誰だこいつはということで、さっそく自己紹介をしていきたいと思います。

 

僕は早稲田大学の二年生(もうすぐ三年)で言語学を専攻しています。

 

大学に入ってはや2年が経ちましたが、未だに言語学ってなんぞや

 

って感じで謎な部分が多いです。でも楽しい(笑)

 

趣味はとにかく寝ること!

 

休日は12時間寝ることもZARAです。

 

あとは食べることですね。

 

つい最近シンガポールとマレーシアに旅行に行ったのですが、

 

やっぱり日本食がイチバン!!と再認識させられました。

(もちろん現地に美味しい料理はたくさんありました。)

 

あとは英語も one of my hobbies です!

 

いかんせん大学で英語を専攻しているので

 

この先も勉強し続けたいなあと。

 

ちなみにTOEICは860点で、まだ中級程度といった感じですね。(次回で900超える予定)(希望的観測)

 

まだまだ書きたいことがあるのですが、今日は眠いので寝ます!!()

 

気分屋ですがどうぞ宜しくお願いします。

 

ryooxx's diary